top of page

恥ずかしがり屋のあんちゃん♬

とことこで男の子のキッズモデルをしてくれてるたつるクン。

兄弟が7人なのですがとても仲良しで来る日によって誰か来るかバラバラなんです。

たつるクンのお姉ちゃんのあんちゃん。

まだ凄く小さい時を知っていて久々会うと

大きくなってお姉ちゃんになったなあ

と思ってしまいました。

ちょうど皆の服を買わないといけないからとママに見てもらい、あんちゃんのイメージはこれと

ワタクシチョイスで選んでママにおすすめしたんですっ。

タイミングがあれば一緒に来て服見せて~と話してたら一緒に来店。

やはりかわいい!

レギンスの柄や色もワンピースをピッタリであんちゃんっぽい( *´艸`)

お写真撮るからポーズしてとお願いすると逃亡~!!

どうにかお願いして撮れましたああ🎶

今度もお写真お願いね('ω')ノ


Recent Posts
Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page