top of page

久々ご対面~、あやみちゃん🎶

StartFragment

こんにちは(*'▽')

昨日は1日賑やかなイベントでしたっ!!

新しいお客様も来られてまたいろんな方にとことこを知っていただけて良かったああ~♬

そして超~久々の再会。

以前勤めていたアプレで良く遊びに来てくれてたママとあやみちゃんが初来店!! しばらく見ない間に大きくなって小学1年生になってた( *´艸`)

ランドセルは何色?って聞くと

むらさき~!

とオシャレな色を選んでたあやみちゃん。

かなりぶりだったので恥ずかしそうにママの後ろに 隠れてたのですが段々思い出してくれたのかな・・・

子供服を何点か試着してもらいかわいくポーズをしてもらいましたああ~('ω')ノ

最初に見て気に入ったロンTを購入していただいちゃいました!!

春まで着れるアイテムなのでまた笑顔いっぱいで今度はゆっくり遊びに来てね☆

待ってま~す(*^▽^*)

EndFragment


Recent Posts
Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page