top of page

とことこモデル愛ちゃん~winter~

StartFragment

こんにちは(*^▽^*) 寒くなりましたね・・・ 昨日は雨が何だかみぞれみたいな感じで風も強く 冬到来しましたね~。

なので冬物を探しに来られる方がチラホラ。

そしてキッズも冬物を入荷しましたああ~。

愛ちゃんママに連絡してモデルちゃんをお願いしました('ω')ノ

モデルに段々慣れてきて感じでかわいい笑顔の愛ちゃんです♬

【あったか裏フリース カラーチュールレギンス付スカート】

女の子にはとっても人気のチュールのスカート。 この季節なのでレギンスの裏地はボアになっているので 暖かく肌触りも気持ちイイ~♬ レギンス付きになっているので脱ぎ履きも楽ちんで合わせやすいアイテムです。 お色は、愛ちゃんが履いてるワイン色をブラックの2色。

【肉厚サイドリボンカーディガン】

少し厚めのカットソーの生地で柔らかめの素材。 なデザインだけどお袖にかわいいリボンがあるガーリーなアイテムです。 ピンクのリボンがかわいい~★ お色はネイビーの1色。 愛ちゃんお気に入りの1着!!

【お花柄袖ボーダーロンT】

前・後ろ見頃はお花のプリント、お袖はボーダーのデザインのロンTです。 生地も柔らかくとっても着やすいアイテムです。 ボトムスも合わせやすいのでオススメです。

他にも入荷されているのでまたUPしま~す( *´艸`)

EndFragment


Recent Posts
Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page