top of page

お姫様コーデ大好き!わかなちゃん🎶

StartFragment

こんにちは( *´艸`) 11月も今日でラスト~。 明日からはいろんなイベント盛りだくさんの12月★

週末には、たくさんのちびっ子が遊びに来てくれましたあ!!

なのでご紹介しちゃいますよお~(*´▽`*)

お食事帰りに家族で来店していただいた初登場のわかなちゃん🎶

ピンクでフリフリのお姫様コーデが大好きなわかなちゃん。 チュールのスカートでメリーゴーランドのキラキラTシャツでかわいくコーデしていてかわいく登場(*^_^*)

なのでピンクのアイテムやかわいいアイテムの試着をしてもらい ぞうさんアップリケ付のキルティングペプラムワンピースを気に入ってもらえてお写真をパシャリ!!

わかなちゃん、写真撮るのに慣れててかわいくポーズをしてくれましたああ~♬

この後は、おもちゃで少し遊んでましたっ!

この日は少ししかお話しできなかったので次回は、またいろんなお話聞かせてね~('ω')ノ

次回もかわいいわかなちゃんコーデが楽しみ~☆

EndFragment


Recent Posts
Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page