top of page

初登場のりあちゃん(*'▽')

StartFragment

こんにちは(*´▽`*)

先日、かわいい女の子のりあちゃんがママとお兄ちゃんのしょうやクンと一緒に遊びに来てくれましたああ~♬

お兄ちゃんのしょうやクンは、りあちゃんがとってもかわいいらしく自分のお小遣いでいろいろ買ってあげる優しいお兄ちゃん。

以前来られた時に気になってたしょうやクンのカーディガンはサイズもちょうど良くGETしていただきました。 りあちゃんの服もママに見ていただき、気に入っていただけたワンピースを着てもらうととってもかわいかったので

お写真をお願いしちゃいましたああ~( *´艸`)

少し恥ずかしそうなポーズもかわいい★

その後、おもちゃを見つけたりあちゃん。 段々、慣れてきて遊びに夢中で帰りたくないと・・・

ママに説得されて2階から下りてきてくれました。

今度は少し笑顔が見れるかな~? また遊びに来てね~(*'▽')

EndFragment


Recent Posts
Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page